謹賀新年

Jan. 03, 2019

皆さま

本年も宜しくお願い申し上げます。

昨年に引き続き、中谷タケシ氏のデザインによる年賀状で今年も始まりました。今年のイノシシは少し可愛めになっております。

 

今年も正月休みを利用し、「やりたいことリスト」を作成しています。

昨年の内容を振り返ってみますと、思い通りに達成・経験できたこと、望んでいた以上に願いが叶ったこと、また逆にモチベーションが続かずに、やりたいことから外れてしまったこと。全く手をつけられなかったことetc …

様々なことに思いを馳せ、リストを作成することで、頭の中にあることを

ひとつづつ整理をしています。

 

情報が溢れる時代だからこそ、自分の意思や願いをしっかりと持ち、周りに流されることなく少しづつでも進んで行きたいと思います。

めまぐるしいスピードで物事が移り変わる時代だからこそ、変えてはならないものと、自らが変わっていかなければいけないものを理解することが大切になってくると思います。

 

今年は、色々な意味で大きく時代が変わる年。

はたしてどんな一年になるのか。そして、どんな一年にしていくのか。

 

決して流されることなく、自分たちの意思をしっかり持ち、今年も

一日一日を丁寧に暮らしていこうと思います。

 

2019年も、お声掛けいただきましたら、皆さまの元へ跳んで行きますので、宜しくお願い致します!

 

 

 

2019年01月03日 | #伊勢について#O'BLD
BLOG TOP