明けましておめでとうございます。

Jan. 05, 2018

改めまして、明けましておめでとうございます。
2018年も宜しくお願い致します。

 

三箇日は例年同様にゆっくりと休むことができ、余裕ある時間を使いながら、昨年末に、ある方の「やりたいことリスト100」というもの見て刺激を受け、私も今年一年こうでありたい。という想いを一つ一つ認め、リストにしました。

 

以前から、頭の中で考えていたことを文章に起こす。
会社として、お客様にとって、こうでありたい。
経営者として、社員にとって、こうでありたい。
一家長として、家族にとって、こうでありたい。
そして、ひとりの人間として、こうでありたい。

 

私にとって、それぞれの理想の姿というものは遥か彼方にありますが、行き着く先であるゴールを決めなければ、どの道を行くのかさえ見えてこないと。

 

逆を返せば、ただ漠然と進むのではなく、ゴールをしっかり見据えることで行くべき道が自ずと見えてくるということ。

頭では理解しながらも、なかなか行動に移せず、日々に追われ過ごしているので、今年はそれを実行する年にしようと思います。

 

 

年頭に、今年一年はこうでありたいという理想を掲げるかぎりは、

今まで以上に、「一日一日をしっかりと暮らす。」ということに重きを置いて行くことが大切だと考えます。

 

日々、自問自答しながら、
会社として、経営者として、一家長として、そしてひとりの人間として
自分の立ち位置を見極めながら、少しづつ歩みを進めていきたいと思います。

2018年もお声掛けを頂きましたら、皆さまの元へ跳んで行きますので、宜しくお願い致します!

2018年01月05日 | #伊勢について#O'BLD
BLOG TOP